

| 2012.02.02 Thursday | - | - |
 祝!DVDデビュー
A.B.C-Z、DVDデビューおめでとう!

ほんとご無沙汰ですが、A.B.C-Zのことを忘れたことはありませぬ。
忙しさで忘れたとしても、すぐ思い出します・・・。
河合ちゃんがCMに出てた!と気づいたり、
ジャニーズの年越しコンサートで、とっつーの髪型が激変してたことに
少々驚いたり・・・なんだかんだで、ひっそりと見守ってます。

デビューはmixiのトピックで知ったわけです。
メンバーの心境が綴られた記事を読んで、
相変わらずだなぁって懐かしくなりました。

活躍の場がますます広がって、きっと充実感も増えていくことでしょう。
とにかく、ケガをしないでメンバー5人が頑張ってくれたらと願い、
筆を置くことにします。(正式には、タイプをやめる・・・)

今度はいつの更新になることやら。数年後かな?
| 2012.02.02 Thursday | A.B.C. or 戸塚祥太 etc. | comments(0) |
 2010年始動

 「戸塚の栗菓子 戸塚のいも畑」「”私の惚れた男”イタリア」
「仕事がたまっている図」「裸で電車」「就職試験算数数学計算問題」・・・

ひさーしぶりに自分のブログのアクセスログ(検索ワード)を見たら、
色んな虫が蜘蛛の巣にひっかかっているように、
上記のような統一感のない単語たちがこのブログにヒットしてました。
あざーーーーっす!

2010年、あけましておめでとうございます☆

昨年の今ころはアメリカ大陸の上を飛んでいたころかな。
年を越す前には、アメリカを出国してしまったし、
帰国したころには、1月1日の夕方ころになってしまっていて、
一体どこで年を越したんだろうという状況でしたが、
今年は、マッタリと自宅でジャニーズコンなどを見ながら年越しでした。

A.B.C.のみんな、めっちゃ久々に観たぁ!!!と思い、
今こうして書き込みをしております。
とっつー髪の毛が短くて黒くて、若返ってる気がしたけど(笑)。
河合ちゃんも、ごっちも、ツカチャンも、相変わらずの笑顔と、
後ろから一生懸命なアピールが何ともかわいかったですねぇ(ほのぼの〜)。

2009年は振り返るのはしませんが、12月30日に、
ものすごく久しぶりにユウキさん&もりながさんと再会したことを
どうしてもココに書いておきたいので、ちょこっと振り返り(笑)。

あまりに久しぶりで、お二人の姿を見たときに「おおぉ〜」と
雄叫びをあげた私。いつ以来?ってずっと気になっていて、
これを書いている今、手帳を引っ張り出してみましたところ・・・

2006年10月29日の欄に記してありました☆
「ユウキさん・もりながさんとランチ12時〜桜木町」と。
・・・いや、おかしい、本当だろうか、2007年には一度も
会っていなかっただろうかとさらに調べてみると、
2007年3月31日の欄に記してありました☆☆
「ユウキさん・もりながさんとお花見 in千鳥ヶ淵」と。
そういえば、とっつーが取材で行ってた焼き魚の店を訪ねて行って、
お休みだったようなことを思い出しましたわ〜。懐かしい。

その後、私が試験があったりと何かと忙しくなっていって
鎌倉に行きましょうとか話は出ていたけど、なかなか叶わなかったりで
ずっと会えずにいたんですけど、先日ようやく実現しましたね。

ユウキさんが表参道で水炊きのお店を予約してくれて、
素敵な空間で、3人でまったーりと昼間から鍋をつついてました。
ヘルシーなものを食べたつもりが、かなり満腹になりました。
いやーホント、おいしくいただき幸せでした^^
水炊きの後は、胃にたまったものを消化しつつ喫茶店へ移動。
長時間、ここでもまったーりとお話をして過ごしました。
外の空の色が次第に変わっていき、店内のやわらかい灯りがほんのりと
眠気を誘い・・・まるで、3人でこたつに足を入れて
団らんをしているかのような雰囲気になっていました(笑)。

年末の“仕事からの解放感”は本当に良いものですね。
何にもせずにこんなに長時間過ごすことなんて滅多にないので、
究極の至福タイムだと思って過ごしておりました。
その後は、別の用事があったので、渋谷でお別れしました。

年末にお二人に会えたこと、そして今日は久しぶりにA.B.C.の
4人を観たことが嬉しく思えました。
今ではすっかりジャニーズには触れていませんが、過去があるから
今の自分があるわけです。お二人がいたから、楽しいこともあったし、
とっつーをはじめ、A.B.C.のメンバーが好きだったから
毎日の生活が生き生きと過ごせた時期もあったわけですよね。
そう考えると、一つひとつの出会い・出合いは貴重だなぁと思います。

さて、2010年。皆さまにとってよい年でありますように。
自分自身にとっても、転機の年となるといいなぁ(良い意味で(笑))。

| 2010.01.01 Friday | 色々とつぶやき | comments(0) |
 時折、生存確認記事
やっほー。

今、私が経営する(?)組織(??)で、嵐が流行っている。

「嵐が好きというより、嵐の曲が好きなんだ。」

と、とあるメンズが申しておりました。
うん、おいらも同感だ。いや、嵐の人たちも好きだよ。
でも君たち、任務中に歌って業務に支障をきたすのはやめたまえ。

こっちは、必死なんだよ。イラッとくるわ。


「明日、赤西君の誕生日だよ!!!(*´▽`*)ワキャワキャ」

と、うちのコが言っておりました。(※うちのコ≠自分の子)

「25歳になるんだよ!」

うわーうらやましい。とぅえんちーほぁいぶですか。
「もうそんなになるんだー、数年前は、22歳だったのにねぇ。」
と当たり前なことを言って、会話にさりげなく参加してみた。

けけ、四捨五入すれば30歳だって。
同じだ・・・ということで勇気をもらった。


私的ないらぬ報告。

親友に裏切られると同時に、勝手に失恋、アメリカ旅行、
新たな出会いに、あんなことやこんなこと、決別・・・そして再び旅路へ。
浮き沈み、喜び悲しみ、凹凸、↑↓・・・色々あった2009年度前期。

5月の連休あたりは、完全に心が死んでた(笑)。
たとえて言うなら、水不足で水たまりになったくぼみで、
必死に酸素と水分を欲する干からびる直前の魚のような状態さ(o^‐’)b

でも梅雨のせいか、少し蘇ってきた。
吹っ切れてきたのかな。自分らしいアホな元気さが戻ってきた気がする。

そんなこんなで、ゆきぞーはまだ存在しています。
| 2009.07.04 Saturday | 色々とつぶやき | comments(0) |
<new | top | old>